Prologue::新橋とジンギスカンと商社マンと小ネタ大放出

最近このブログに「新橋」「ジンギスカン」のキーワードで辿り着く人が増えてきた。前のほうのエントリで説明した通り、このブログには「商社マン」のキーワードで辿り着く人が圧倒的に多かったので、SEO効果を上げる為に毎回無理やり「商社マン」というキーワードを入れることにしている。とすると、もっと「新橋」とか「ジンギスカン」のネタを投入したほうがいいんだろか。
それはさておき、元来の遅筆が災いして、書こうと思ったブログのネタが未完成のまま大量に放置されている。このまま腐らせるのもどうかと思うので、未完成のまま本日すべて放出することに決めた。まあ、マジメに文章推敲するのもめんどいしな。
というわけで、まずはこのネタから。