Episode 4::Britney Spearsのベストを買いましたよ?

エロといえば、気がついたら脱ぎ脱ぎのエロエロになってたBritney SpearsのBest、"Greatest Hits: My Prerogative"を購入。何の気なくCD屋で試聴してみた1曲目、Bobby Brownのカバーっすかあ。つかアルバムタイトルで気づけ、俺。せっかくの大物同士の結婚だったのに嫁を殴ってばかりのBobbyのオリジナルは、言わずと知れたTeddy Rileyプロデュースの超名曲。元が名曲なだけに変なアレンジせずに正解。でも、Joeの名曲"No One Else Comes Close"Back Street Boysがカバーしたとき同様、サビで上がりきらずに下がるアレンジだけがされてるあたりにBobbyの歌唱力を再確認。Bobby、もう嫁殴るのやめとけな。で、Britneyのアルバムの方だが、ベストだけにキャッチーな曲満載で意外に良い。"Toxic"も"Do Something"も懐かしの"…Baby One More Time"もノーミソカラッポにして素直に楽しめますよ。全部おんなじ曲だけどさ。

→次のエントリを読まれる方はこちら
→BLOGランキングに協力して頂ける方はこちら